▽詳しくはトリア公式サイトをチェック!




トリア公式サイト>>


▽詳しくはケノン公式サイトをチェック!




後悔なしと口コミの脱毛器とエステ級美顔器>>


トリアとケノンの比較と脱毛に関する知識

 

こちらは脱毛に関するお役立ち情報を載せていく、2016年9月1日スタートの脱毛情報サイトです!

 

お役立ち

oyakudachi

 

D:

脱毛

Sep:

9月 september

 

情報

information

 

http://oyakudachi-dsep.info/!!

 

これからこちらのサイトでは、どんどん脱毛に関する役立つ情報とレビューを載せていきますのでチェックお願いいたします♪

 

 

我が家には、トリアとケノンの2台の脱毛器があります。
当サイトではそれぞれの特徴や、2台の違いなどの情報を載せていきます。

 

皆様の脱毛に関する関心は、夏前がピークだと思うので2017年夏前完成を目指して脱毛に関する役立つ情報わかりやすく、載せていきたいと思います。

 

♪ヽ( ´θ`)ノ

 

 

 

まず、この脱毛に関するサイトなんですが、本当は奥さんにレビューサイトを作ってもらおうと立ち上げました。

 

 

しかし、なんと、

 

写真NG、
めんどくさい

 

と言うまさかの展開・・・。

 

すでにサイト立ち上げを準備して、ケノンも買った後です・・・。
(^^;

 

そりゃないぜ・・・。汗

 

仕方がないので、僕が実験台、奥さんが監修と言う形でこのレビューサイトをスタートさせることになりました。

 

 

まず、僕と妻のキャパシティーについてです。

 

 

トリアを使用し髭がほとんど生えなくなっています。

 

今は“永久脱毛”と言う言葉は使ってはいけないんですよね?
表現方法については急いで調べます。

 

僕の髭は2週間くらい放っておくと、生き残った数本の髭(脱毛の影響を受けていない?)が邪魔になってくる、
産毛が気になりだしてくる。

 

と言ったところでした。

 

照射の影響を受けていないようにピンピンしている数本の毛については我ながら強いな・・・って思います。

 

あとは、ボクの場合はトリアを買う前、髭を全て毛抜きで抜いていたりしたんですが、毛って抜くと毛周期が狂って良くないみたいですね。

 

 

しかしトリアと言うレーザー脱毛器を買って、使って、痛いけど脱毛器ってすごいなあと思ったものです。

 

トリアを買ったのはもう4年位前です。

 

30日間返品可能キャンペーンってのを僕が買ったときはやっていて、30日間使いまくって返品しようと買って悪だくみをしていたんですよね。

 

しかし、なんか照射したところの毛がポロポロと抜けるようになってスベスベになって、それが面白くって結局返品はしませんでした。

 

購入から4年以上。

 

けっこう使っていますが電池は持っていますね。

 

充電の時に音がするので洗面所に置きっぱなしにして充電しています。

 

 

 

妻は僕と結婚する前にエステに行っていましたね。

 

一番最初に30万でエステに行こうと思うんだけど。

 

っと相談されて、OKOKって言ったのですが、

 

(僕のお金じゃ無かったですし)

 

すね毛とわき毛の撲滅に、なんだかんだ期間が延び、飲むコラーゲンと、確かクリーム等の販売もあって結局100万かかったと後で知らされました。

 

 

100万円はさすがに・・・っと思いますね。
(^^;

 

まあ、結婚する前で僕のお金じゃなかったから良いのですが。

 

でもやっぱエステってすごいな!って思います。

 

妻のスネは見事なまでにつるつるスベスベです。

 

脇は毛が右が4本、左が2本残っていますが、まあそれはご愛嬌です。

 

 

 

エステに通っていたのはもう10年くらい前(2年位通ったのかな?)なので、

 

正直今の状態をキープできているのはすごいと思います!

 

 

さて、そんな僕と妻ですが、なぜここにきてケノンを買ったのかと言うと、

 

僕で言えば、ヒゲが生えていた部分にトリアの恩恵を受けています。

 

僕は30代前半ですが、青ヒゲが無いと若く見られますね。

 

20代と言われますし、自分でもお世辞抜きに若く見えるとそう思います。

 

で、トリアがあった訳ですがトリアは痛いのです。

 

僕がヒゲに照射する時は強さは保冷剤で冷やし冷やし、マックスの5でやります。

 

(あ、今だに2ヶ月に1回くらい産毛のような毛となかなか倒れない数本の毛を撲滅するために、トリアをあててるんです。)

 

それ一度に照射する範囲が狭い。
(^^;

 

ってわけで、僕は太ももの毛を撲滅したいと思っていたのですが、上記2点の理由でなかなかスタートできなかったのです。

 

 

一方で妻はと言うと、痛さを我慢して初めは色々な部分をやっていましたが、指の毛に弱い照射であてる位になっていました。

 

なのでほとんど僕のヒゲ専用みたいな感じになっていました。

 

そこに奥さんが太ももの毛、背中の毛に対して使いたいとケノンを欲しがるようになってきました。

 

 

ケノンは僕も知っていましたが、トリアの方が効力高いでしょ?
とかって思っていて、それにトリアは充電式なんですけど、
カートリッジの取り換えとかってめんどくさいしなんだか嫌だなと思っていたんで初めは買わなかったんです。

 

 

でも、こうなっちゃううともう買うしかないっと言う我が家ではお決まりの妻のわがままが始まり購入する事になりました。

 

で、せっかくだからレビューサイトも用意して世の中の役に立とうっと思ったのに、妻が写真NG、サイト作りもめんどくさいと言い放ち、今に至ります。
(^^;

 

とりあえず、ボクの右すね毛で脱毛器ケノンの力をレビューしてみたいと思います。

 

 

 

弱めの設定で照射してみると空気がポワっと押し当てられるような感じですね。
無痛。

 

初めて照射した時、ディズニーシーのインディージョーンズの空気のわっかを思い出しました。

 

初めての時以外僕は8で照射しています。

 

あてているところは太ももと、すねと顎です。

 

顎は照射するとアクネ菌が減るのかな?

 

なんだかニキビ(吹き出物)があまりできなくなったような。

 

気のせいか?

 

そして太ももとスネはいい感じですね♪

 

トリアの時と同じようにポロポロっと抜ける毛が現れ始めました。

 

 

また生えてくるだろうけどとりあえずは2週間あれば結構満足した状態になれるんじゃないかな?っと思います。

 

あと、トリアと違いもありますね。

 

照射した後産毛が焦げた感じになります。

 

やや焦げ臭いです。
(^^;

 

カートリッジには焦げた毛がこびりついています。

 

で、この焦げるって良いですよね?

 

次の日とかその次の日とか、ジョリっとした不快感は受けなくて済みます。

 

剃ソリで無駄毛処理した場合のチクチク感が無い。

 

剃る脱毛より剃らない脱毛の方が良いですね!

 

 

我が家にあるトリアについて説明していきます。

 

トリアパーソナルレーザー4X&プレシジョンについて>>

 

 

我が家にトリアは2012年7月7日にやってきました。
当時は税込59850円したんです!

 

トリアパーソナルレーザー脱毛器プラス

 

我が家にあるトリアは買った時は
トリアパーソナルレーザー脱毛器プラスだったのですが、

 

トリア・パーソナルレーザー脱毛器X4と言う名前に変わりました。
また、プレシジョンと言うコンパクトなタイプの製品も発売されました。

 

値段も安くなって、キャンペーンも度々行われるようになりましたね!

 

脱毛器の種類にはいろいろあります。熱、レーザー、光、
また、アナログな方法だと毛抜き、ブラジリアンワックス(テープ)で抜く、カミソリで剃る。

 

抜く場合はブラジリアンワックスですね!
根元から一気に引っこ抜くって感じ。

 

テレビでしかコチラの様子は見たことがありませんが一瞬でバリッ!!

 

痛くなんですかね?

 

施術師の方にブラジリアンワックスでの施術された体験者は皆一様に目を丸くしていました。

 

トリアとケノンの比較と脱毛

 

▽楽天市場

脱毛用ブライズワックス>>

 

 

▽アマゾン

脱毛用プライズワックス>>

 

 

△セシールブライズワックス(部分用)の使用方法

 

△セシールブライズワックス(全体用)の使用方法

 

 

■ 欧米では一般的なブラジリアンワックスを簡単、手軽に体験できる

 

■ 常温タイプ
■ 水溶性シュガーワックス
■ 天然のはちみつ、水あめ原料を使用しているから肌に優しい、低温ヤケドの心配なし。
■ お肌を傷めないために水平にサッとシートを引っ張るのがポイント
■ デリケートな部分にも使える。
根本から引き抜き、ツルスベ効果長持ち。ブラジリアンワックス脱毛はムダ毛に密着し、短い毛まで根本から引き抜きます。

 

■ 常温タイプなので温める手間がない。
■ 洗い流しが簡単
■ 嫌なベタつきが残らない。

 

 

脱毛ワックス豆知識
・松ヤニ:毛根に負荷をかけるから、やればやるほど少しずつ毛が弱っていくと言われている
・脱毛するのに最適な毛の長さは2〜5ミリと言われている。

 

トリアとケノンの比較と脱毛に関する知識

 

▽楽天市場

リムーブ 剃らない脱毛 ペンワックス>>

 

 

▽アマゾン

リムーブ 剃らない脱毛 ペンワックス>>

 

 

■ ペンタイプのジェルワックス
■ スポット脱毛
■ 素肌と同じ弱酸性
■ 高品質の天然松脂の使用100%
■ ダマスクローズエキス配合

 

 

 

簡単に言うと自分で毛抜きで行う作業を電動で行ってくれるのがソイエですね。

 

パナソニック脱毛器 ソイエ

 

 

楽天市場

パナソニック脱毛器 ソイエ

 

 

▽アマゾン

パナソニック脱毛器 ソイエ>>

 

でも毛を抜くと生言う処理方法だと、生えてくる毛が埋没毛なってしまう可能性、毛穴が開いてしまう可能性が心配、毛の生えてくる周期が狂っていざ本格的に光やレーザーで脱毛する時に時間がかかってしまうって話もありますね。

 

 

除毛クリーム

 

家庭で脱毛 除毛クリーム

 

▽楽天市場

スリンキータッチ除毛クリーム>>

 

 

▽アマゾン

スリンキータッチ除毛クリーム>>

 

 

△ちなみにこの除毛クリームの有効成分は、チオグリコール酸カルシウムです。

 

簡単に言うと脱毛と除毛の違いは、

 

脱毛:毛が生えてこなくなる処理を施す事
除毛:現在生えている毛に対して何かを施す事

 

エステ:専用の光を使って脱毛
美容外科(美容皮膚科):レーザーを使って脱毛

 

女性が脱毛の時に使う部位用語

 

・ビキニライン
・Vゾーン
・VIO(ハイジニーナ脱毛)
・ワキの下
・口周り
・ヒジ下
・ヒザ上
・ヒザ下
・背中
・腹部
・胸
・手
・手の甲
・指
・腕
・脚

・顔

 

除毛クリームの仕組みは、簡単に言うと

 

主成分が毛を溶かします。

 

その他の成分と一緒に配合されている成分が肌ケアを行います。

 

主成分が毛を分解するほど強い作用を持っているので、肌ケアが同時進行で必要になるのです。

 

この肌ケアの違いが基本的には各商品の違いと言えます。

 

 

 

脱毛時の肌ケアについて

 

まず一般的な化粧水をつける意味について

 

化粧水をつける意味は保湿作用と美肌作用のためです。
化粧水は水よりも保湿作用があります。
これはセラミドやヒアルロン酸などの保湿成分が入っているからです。
ニキビができにくくするビタミンCなどが入っているものもあります。

 

乳液の前に塗ります。

 

化粧水には化粧水、プレ化粧水、ふき取り化粧水、収れん化粧水があります。

 

プレ化粧水は、化粧水の浸透性を高めるためのものです。
ふき取り化粧水は、これも化粧水の浸透性を高めるもので洗顔後に残った汚れや角質をふき取るためのものです。
収れん化粧水は肌を引き締める成分が入った、毛穴を引き締めるための化粧水です。

 

全て使用する必要はないですが、ケノンで脱毛する時は照射後化粧水と乳液はつけた方が良いです。

 

▽ちなみに我が家で使用している脱毛後の化粧水がこれです。

 

脱毛後の化粧水

 

脱毛後の化粧水

 

 

▽楽天市場

ロゼットセラミドローション>>

 

▽アマゾン

ロゼットセラミドローション>>

 

 

脱毛後の化粧水

 

脱毛後の化粧水

 

 

▽楽天市場

ハトムギ化粧水>>

 

▽アマゾン

ハトムギ化粧水>>

 

 

▽乳液はこれを使用しています。

 

脱毛後の乳液

 

脱毛後の乳液

 

 

▽楽天市場

ミノンアミノモイスト>>

 

▽アマゾン

ミノンアミノモイスト>>

 

 

 

レーザーや光による脱毛と、抜くと剃る事と溶かす事によるムダ毛の処理の違いは、
近い将来的な無駄毛の手入れの手間が軽減する事です。また、毛を抜くと埋没毛(埋もれ毛)ができやすくなるとありますが、
その心配もないですね!

 

実感としては、レーザー脱毛、光脱毛の場合は2週間後くらいでするする抜ける感覚、1か月後位にツルツルした肌になっているような感じがします。

 

で、jここから放っておくとまた、(以前よりは少ないですが)生えてくると思います。

 

なので、以後はまた生えてこないように定期的に照射している感じですね。

 

トリアの説明書によると4月ヶ月後にムダ毛が気にならない、なめらかな肌を実感とあります。

 

※個人差があります※

 

 

なので、4ヶ月間も定期的にレーザー脱毛か光脱毛使っていればバッチリですね!

 

面倒な無駄毛の処理の時間が超大幅に軽減です!

 

 

ただ今足のすね毛(男)で実脱毛の験中です。

 

2回照射しました。
そして放っておくとどうなるのか?
観察中です。

 

ここからは、トリアについて説明します。

 

■出力レベルは5段階
■正しい使い方))

 

照射する部位を洗う→毛を剃る→水分を拭く→照射

 

まずは一番弱いレベルで試し、刺激(痛み)が気にならないようならレベルを上げる

 

 

 

■使い方手順イメージ))

 

電源を入れる→レベルを合わせる→脱毛したい部位にあてる→自動で照射→少しずつ照射ポイントをずらしていく

 

■使い始め3ヶ月は2週間に1回のペース、その後が1か月に1回ってのが我が家にあるトリアの説明書に書いてある使用方法です。

 

でもあまりこれを守らず頻繁に使用していました。
(^^;

 

っと言うのも、僕は毛をよく毛抜きで抜いていたこともあり、毛のもう周期がバラバラのような気がしたからです。

 

毛を抜くと言う行為はレーザー脱毛、光脱毛にとってはマイナスの様です。

 

っと言うのも毛を剃る、溶かすに比べてレーザー脱毛、光脱毛のメリットは届かない毛根に対し攻撃ができる事です。

 

毛を抜くと毛根が一時的に無くなりレーザー、光の攻撃対象がその時は無くなってしまいます。

 

毛根が復活する時を待ってまたレーザー、光を照射させる必要が出てきてしまいます。

 

 

で、照射した後どうなるかと言うと、

 

僕の実経験のレビューとして言うと、

 

照射した次の日、毛に力が無くなっている感じがします。

 

そして2週間くらいすると毛抜きで軽く持つと、何の引っ張られる感もなくスルっと抜けます。

 

このするっと抜ける感じはとても面白い感覚です。笑

 

しかし、その毛抜きでつまんでスルッと抜ける、毛抜きでつまんでスルッと抜けるを繰り返している中、

 

抜けない毛もあります。

 

僕で言うとヒゲはトリアでほとんど除去してあります。

 

現在生えてくるのは産毛のような毛。

 

で産毛のような毛を時々剃ってまた照射してさらに毛を薄く、細くさせて行っています。

 

なのでヒゲをそるのは大体2週間に1回くらい産毛のような毛を除去するために剃る感じです。

 

しかし、どんなに大目に照射しても鼻の穴の下の2本だけヒゲが全然弱って行かずピンピンしているんです。

 

他の毛は無くなった中しぶとく生えてくる。

 

これ不思議だなーって思います。笑

 

ヒゲをする必要が無い中この2本だけ生えてくるので3〜4日に一回鼻毛切りで切っています。

 

トリアを買ったのが2012年の7月7日なのでかれこれもう4年これをやっていますね。

 

この2本が生えなくなった時、逆に寂しくなるかもしれないですね。笑

 

ちなみに照射レベルはヒゲ(あご、ほほ)もマックスの5でやっています。

 

僕の場合はやるならマックスなので5です。

 

薄くなった今でも痛みはあるので冷やしながら照射しています。

 

(ちなみにトリアの説明書には、ヒゲ使う場合必ず最低レベルから試すように注意書きがあります)

 

将来的にヒゲが生えなくなる恐れがあるので、将来ヒゲを生やす可能性がある場合使用をお勧めできないともあります。

 

このコメントってどう受け取りますか?

 

 

僕使用する前この文章を読んで、あっ、トリアって本物なんだ・・・。って思ったのを覚えています。

 

ヒゲが生えなくなるからヒゲを将来生やしたくなっても生えませんよ!って文章ですよ?笑

 

 

ちなみに僕はヒゲが似合わない童顔だったため、ファッションとしてヒゲを生やす可能性がゼロだったので何の迷いもなく脱毛に走りました!

 

 

そうそう、ヒゲと言うのは、男性ホルモンの影響が大きくて毛が多くしっかりしているようです。
なのでレーザーを当てるとしっかり反応して他の部位に比べ痛いです。
(^^;

 

トリアの説明書によると成長のスピードも速くて、クリニックでも10回〜30回くらい施術が必要らしいです。

 

よくもまあ、気長に自宅脱毛し、こんなにもスベスベになったものだと感心します。笑

 

ボクの髭の脱毛はトリアの性能のたまものです!

 

 

 

なぜ我が家で初めての脱毛器がトリアであったかと言うと、

 

レーザー脱毛
照射パーツ(カートリッジ)の取り換えや買い替えする必要なく充電だけでよいから

 

と言う点がポイントになりました。

 

照射パーツ(カートリッジ)の取り換えがある場合、そのメーカーの生産が終わってしまったら使えなくなってしまうじゃん!
って事でその時はケノンではなくトリアであったわけですね。

 

怪しいメーカーではなく、ちゃんとしたメーカーならこんな心配する必要はなかったのですが、
その時はそんな事を考えたりしてしまいました。

 

そもそも、カートリッジって初回に手に入れるものだけで相当の期間持ちますね。

 

■トリアはレーザー脱毛なので抜く無駄毛処理とは全く異なる
■黒い毛に反応する波長810ナノメートルのレーザーを使用

 

■無駄毛の処理においては、毛の生えてくるリズム(毛周期)を考える必要があります。
毛には成長期と、退行期と休止期があります。

 

成長期に照射をすると効果的です。
成長期の毛にも2パターンあって、皮膚からまだ顔を出していない時と、毛が見えている状態です。
見えていなくても、成長期にある毛が埋もれていれば照射する価値はあります。

 

■トリアは充電する必要があって、充電しながら使用はできません。
なので、使う日は忘れずにあらかじめ充電をしておきます!
フル充電まで2時間です。

 

我が家にあるトリアではフル充電で、
最低出力レベルで1700発
最大出力レベルで450発の照射ができます。

 

■顔も使用できます。(鼻より下)

 

■使用を控えて欲しい人として、地肌の色が濃い人、日焼けした後の人とあります。

 

地肌の色が濃い人とあるのは、トリアのレーザーが黒い部分(つまり毛)にしっかりと反応するところに由来するのですが、
黒い部分に反応するの色の濃い肌の人には色白の人よりも皮膚に強く反応するからです。
タトゥー、ほくろも避けるようにとあります。

 

日焼け後の人は、日焼け後と言うのは肌が敏感な状態だからです。
また、ケガをして治ったばかりの部分やケミカルピーリングなどの施術を受けたばかりの人も使用を控えるようにとあります。

 

■使用できない部分として、
眼周辺(眉毛、まつ毛、まぶた、目元)、乳首、乳輪、肛門、性器とあります。

 

眼の周辺に使えないのは、目に影響を及ばせないようにする為と、
その他の部位は皮膚が敏感で、かつ皮膚が濃くねっており傷つけてしまう可能性がある為です。

 

■また、使用をおすすめしていない人として、
妊娠中、授乳中、18歳未満の方とあります。

 

 

毛周期
成長期 メラニン数値が一番高い

 

 

▽トリアの音

 

 

 

▽ケノンの音

 

 

7/21

 

トリア ケノン 比較 脱毛

 

トリア ケノン 比較 脱毛

 

トリア ケノン 比較 脱毛

 

トリア ケノン 比較 脱毛

 

トリア ケノン 比較 脱毛

 

トリア ケノン 比較 脱毛

 

トリア ケノン 比較 脱毛

 

トリア ケノン 比較 脱毛

 

トリア ケノン 比較 脱毛

 

ケノン購入

 

・ケノンシャンパンゴールド 購入
・ケノンラージカートリッジ本体についている

 

・ケノン美顔カートリッジ 購入
・ケノンラージカートリッジ 購入
・ケノンエクストララージカートリッジ 購入
・ケノンエクストララージカートリッジ サービス
・ケノンエクストラカートリッジ

 

 

・ケノンストロングカートリッジ サービス

 

ケノンの使用方法 公式
10秒保冷剤で冷やす 照射 10秒保冷剤で冷やす

 

使用してはいけない部位や人: ホクロ、タトゥー、目、目の周り、日焼けした肌、妊婦、授乳婦、光線過敏症、ステロイドを持続的に使用している方

 

目安 2週間に1回 4〜5回繰り返し
ランプ キセノンランプ、
光源 パルスライト
10段階

 

カートリッジ

 

ラージ
 レベル1 200000発
 レベル10 13043発

 

エクストラ
 レベル1 200000発
 レベル10 10000発

 

 

ラージとエクストラはカートリッジのサイズが異なる

 

 

スキンケア
 レベル1 200000発
 レベル10 42857発

 

 

・脱毛後24時間の日焼け禁止
・48時間以内にプールに入らない(塩素がダメ)
・使用後は肌が乾燥しやすくなる
・Iライン、Oラインは避ける
・皮膚がんの原因に成り得るのは紫外線、
券の光は全く別物

 

 

トリアとケノンの使用直後を比較するとトリアの方が実感は少ないです。

 

これはトリアはただレーザーを当てているだけだからです。
純粋な脱毛作用のみ

 

一方でケノンの場合は光を当てたヶ所の毛がちりちりになります。
照射した時に焦げた匂いもします。
燃えるように設計されているのか、強い光をあてると焦げるのかわからないですが、このような理由で照射直後にも(ごまかしの実感があります。)
純粋な脱毛作用とごまかしの(その場しのぎの)脱毛作用の両方を兼ね備えている感じ。

 

 

ノーノーヘアーと言うアイテムがありますが、

 

 

楽天市場

ノーノーヘアー>>

 

 

アマゾン

ノーノーヘアー>>

 

 

・熱処理で毛先が丸くなるので、チクチクしない

 

熱処理は、毛根にダメージを与えるわけでは無いのでまた同じように再生する。
剃毛+毛先を丸くすると言った感じ

 

・ノーノーヘアでは、サーミコン式脱毛を取り入れています。
・サーミコン式脱毛では熱の伝達が毛穴まで届き、定期的な処置で徐々にムダ毛が目立ちにくくなるとありますが・・・僕は光やレーザーの方がオススメですね。
(^^;

 

 

 

 

 

 

 

レイボーテ エクストラ>>

 

 

 

アマゾン

レイボーテシリーズ>>

 

 

レイボーテプロ

 

・フラッシュ+RF(ラジオ波)と、光と熱のダブルヒートテクノロジー作用
加えてシェーバーも付いている
照射 8平方cm

 

 

 

フィリップス

 

楽天市場

ルメアプレステージ>>

 

アマゾン

ルメアプレステージ>>

 

 

ケノンとの比較ポイント

 

・カートリッジの付け替えに関して
・照射面積
・照射レベルは5段階設定
・照射回数約25万回
・“脱毛器”とは表示していない、公式サイト内でも一度も書いていない

 

光脱毛とは、

 

毛(黒い部分)に光を吸収させ熱エネルギーに変える。→その熱エネルギーが毛根にダメージを与えて毛を弱らせていく仕組み。

 

メラニン色素を多く含んでいる成長期のタイミングで照射するのが一番効果的です。

 

毛を抜いてしまうと、毛穴の中では毛根だけ残った状態になります。
毛根は黒くないので光・レーザーを当ててもダメージを受けません。

 

光・レーザーの作用はダメージを黒い部分(毛)を通ら毛根に与える事にあります。

 

 

毛には3つの状態があります。
通常は、育って、抜けて、生える準備を繰り返しています。
これを毛周期と呼びます。

 

 

毛が伸びていく成長期と、
成長が止まって退縮していく退行期と、
毛が抜けている状態(毛根だけ残っている)の休止期があります。

 

レーザーや光はメラニン色素や黒い部分(毛)に反応します。
産毛や白髪は濃さがないので反応しにくい(反応しません)。

 

 

レーザー

 

美容皮膚科など、医師免許を持った医師ももとで行われる施術です。
エステなど、医師免許を持っていない者のもとでは施術できないと医師法第17条で定められています。

 

美容皮膚科では例えば、パルスアレキサンドレーザーやダイオードレーザーやヤグレーザーやなどのレーザーが用いられています。

 

一般的には光よりもレーザーの方が作用は強力と言われています。
だから医師免許を持った者が関与していないといけないと定められているのでしょう。

 

日焼けをしている場合、脱毛したい“毛”以外に肌にも影響してしまうため日焼けの程度によってはレーザーが照射できない事もあります。
なので夏を目指して秋から冬にかけての脱毛が適したタイミングです。

 

健康保険は勿論適応外です。

 

個人差もあり、その美容皮膚科の方針にもよりますが、

 

美容皮膚科の脱毛では、部位ごとに1か月に1回程度を5回くらい実施しているようです。

 

料金に関しては、美容皮膚科にもよりますが大体一回程度の施術で、部位ごとに1万円〜8万円位が目安になるようです。

 

なので、例えば
片脇の下 1回10000円×5回で施術終了
太もも 1回50000円×5回で施術終了

 

っと言った具合です。

 

2週間以内に毛を抜いている場合、黒い毛が無く対象が無くなる。

 

光よりも痛みあり。

 

光の種類

 

 

 

美容皮膚科(レーザー)の方がエステ(光)よりも時短になる。

 

 

僕の実感ですが、

 

トリア(レーザー)とケノン(光)で脱毛した場合、

 

トリアの方が痛みは強いです。
でも、照射したあとの皮膚の状況はとくに目に見える部分ではありませんでした。

 

 

作用を最大にしたいと思っているので、トリアもマックスの5でヒゲに照射していましたが照射後の肌に目に見える影響はありませんでした。

 

ケノンの場合はヒゲに8で照射しました。
(ケノンのマックスは10)

 

痛みはトリアに比べて無いのですが、照射後肌荒れを起こしました。

 

光の方が痛みは少ないけれど肌に刺激になるのかな?っと思いました。
最初顔に使用した時は、冷却もきちんとせず、照射後の化粧水、クリームもサボってしまったため次の日は肌荒れ・・・。

 

なので今は顔に照射する時は、しっかりと効果を実感したいのでレベルは8で、冷却と化粧水とクリームはしっかりと使用を心がけ、念のため次の日出かける用事の無い日に使用しています。

 

 

レーザー脱毛器や光脱毛器で照射をすると、黒い色素(メラニン)を有する細胞(毛、皮膚)に対し高熱をパッと発生させます。
濃い部分に反応するので主に毛ですが、皮膚にもメラニン色素は存在しているので皮膚にも影響がないわけでは無いです。
なので皮膚の温度が上がって炎症を起こさないようにやけどをしないようにすぐに冷やしてあげる事が必要です。
また、照射後は乾燥します。保湿を心がけましょう。

 

 

トリア ケノン 比較 脱毛

 

-右ほほ-

 

基本的にはヒゲは脱毛できていますが、

 

トリア ケノン 比較 脱毛

 

上から、2本、2本毛が生えています。

 

ヒゲに関しては、トリアで頑張ったらこのように綺麗になりました!

 

何度照射してもピンピンしている謎の毛が何本かあって、それを中心に時々照射を継続している感じです。

 

理屈で言うと、レーザーや光脱毛の照射時に毛を抜いた事がある場合毛周期がずれていて、照射時に毛根まで刺激を届かせる黒い毛が無いために毛を抜いたことがある人は何度も照射する必要がある、
脱毛完了までの時間が長引いてしまいます。
ですが、今残っている毛は黒い毛があるのをしっかりと確認して照射しているので、どんどん弱って細くなっていって良いはずなのですけど、なぜか元気。

 

人体の不思議です。笑

 

 

でも脱毛する前に比べてトリアのおかげでヒゲの手入れが大幅に楽になった事は確かです。

 

自分は肌があまり強くないので、すぐにカミソリ負けをしてしまっていましたし、剃った部分におできができやすかったんですけど、
それも無くなりましたね。

 

 

毎日のヒゲのヒゲソリ(シェーバー)での手入れは不要になって、気が付いたら伸びている1本2本のヒゲを鼻毛切りハサミでカットしています。
2週間に1回くらい細い産毛のような毛を剃って、たまに脱毛器で全体的に照射していました。

 

 

ヒゲはもうほとんど脱毛できてしまっていてレビューにならないので、すね毛を用いて観察日記をつけてみようと思います。

 

7/21〜すね毛でケノンでの脱毛の実験を記録します。

 

 

※写真撮ってみたら、すごいO脚でビビりました。整体行こう・・・※

 

 

 

基本的にはヒゲは生えていませんが、

 

トリア ケノン 比較 脱毛

-左ほほ-

 

トリア ケノン 比較 脱毛

-右ほほ-

 

左から、1本、2本、1本、1本生えています。

 

トリア ケノン 比較 脱毛

-アゴ 下から-

 

 

 

7月21日に購入し、妻が脱毛用ラージカートリッジで背中と太ももに、とスキンケア用カートリッジで(顔)にけっこう照射をしています。

 

自分が顔と、太ももとすねに各2回づつ脱毛用ラージカートリッジで照射しています。

 

約2ヶ月経って残量はこのくらいです。

 

強さによってショット数は変わります。

 

参考までに買ったときについているラージカートリッジの9月6日現在の残量は、

 

トリア ケノン 比較 脱毛

レベル10だと、9,318発

 

トリア ケノン 比較 脱毛

レベル9だと、10,715発

 

トリア ケノン 比較 脱毛

レベル8だと、11,906発

 

トリア ケノン 比較 脱毛

レベル7だと、14,287発

 

トリア ケノン 比較 脱毛

レベル6だと、18,636発

 

トリア ケノン 比較 脱毛

レベル5だと、23,813発

 

トリア ケノン 比較 脱毛

レベル4だと、26,789発

 

トリア ケノン 比較 脱毛

レベル3だと、38,966発

 

トリア ケノン 比較 脱毛

レベル2だと、71,439発

 

トリア ケノン 比較 脱毛

レベル1だと142,878発

 

 

です。

 

未使用の物は、はレベル1で200,000発、レベル10で13043発の買ったときについているラージカートリッジです。
2人で使っていてこんな感じです。

 

単純計算でこのラージカートリッジはあと4.5か月もちます。

 

後我が家には、同時で手にしているカートリッジが4つ、レビューを書いて更にストロングを1つ手にしているのでこれだけで十分二人とも全身の無駄毛を撲滅できそうです。笑

 

追加購入が必要になるのはスキンケア用カートリッジになりそうですね。

 

妻がかなり気に入って使用しています。

 

 

レビューを書いたらストロングカートリッジが届きました☆

 

トリア ケノン 比較 脱毛

 

トリア ケノン 比較 脱毛

 

 

トリアについて、詳しくは▽コチラ

 

 

 

ケノンについて、詳しくは▽コチラ

 

 

 

 

 

▽ケノンは、にきび、あざ、いぼ、ホクロなどがある部位には使用できません。
・化粧品やオイルなど化粧品が残っている部位
・色素が濃く沈着された方及び部位
・刺青及びタトゥーなどがある部位
・粘膜
・アキレス腱
・金属 、プラスチック 、シリコンが埋めてある部位
・手術を受けている部位
・眼やまぶた

 

などにも使用できません。

 

 

▽使用対象者除外
・未成年者、高齢者
・体調不良、飲酒後、薬服用中、疲労が激しい方
・妊婦及び授乳中の方
・ステロイド等の薬物を持続的に使用されている方
・4週間以内に強い太陽光を受けたり日焼けをした方
・アレルギー体質、皮膚に関する疾病をお持ちの方、アトピーの方
・生理中、血液異常、紫斑になりやすい方
・光過敏症の方。
・他に光過敏反応を起こす薬物やローション等を1ヶ月以内に使用した方
・心臓ペースメーカーなど体内埋め込み式医療電子機器、人工心肺などの生命維持装置を利用中の方
・3ヶ月以内に放射線治療や化学療法を受けた経験がある方

 

 

▽使用方法
・事前に剃毛し、保冷剤で、照射する部位を冷却、照射後も冷却 繰り返し
・低いレベルから目立たない部位でテスト照射を行う。1日以上経過後、大丈夫な事を確認してから使用する
・部位毎にテストを行う
・照射部位は清潔、保湿を行う
・まずは2週間に1回くらいを目途に、4回から5回繰り返し使用してみる

 

照射される光を直接見ないようにします

 

光は黒い部分に反応して熱に変わる為、色素が濃い部分に光が当たると火傷や肌トラブルの原因になります
安全を考慮し開発されてはいるが、メカニズムとして熱を発生させるためヤケド等の炎症が発生する可能性はあります

 

脱毛の具合に関しては、
毛の太さや色、質、毛周期などによって、個人差はあります

 

その他詳細はメーカーHPでご確認ください。

 

 

レイボーテ エクストラと言う選択もアリと言えばアリです。

 

 

 

レイボーテ エクストラ>>

 

しかしレイボーテ エクストラと言う選択もアリと言えばアリなのですが、
ケノンとの決定的な違いがあります。

 

ランプカートリッジの買い替えができないようです。
マックスのレベルで15万発照射できればまあ、良い気がします。

 

(今現在ケノンで我が家は妻と二人で2ヶ月で3,725発のため)

 

しかし、5万円以上の価格のため、使い終わったらそれで終わりってのは自分的には少し悩むところです。
(^^;

 

 

ケノンを選んだ理由(決め手)

 

・1回の照射範囲
・時短になる
・痛み軽減

 

・海外製品には真似できない日本品質
・紫外線などの風害な光を極限まで吸収させ日本人の肌質に合わせた光
と言う公式サイトの記載

 

エステに行っていた嫁曰く、
脱毛には、保湿が大事だそうです。
嫁のスネは(結婚前に)エステに2年位通って(100万円くらい使って)、つるつるスベスベです。
エステ終了してから、6〜7年位立ちますがつるつるスベスベです。

 

なんでこんなに結果でたの?
って聞いたら、光をしっかりと毛根まで届かせるには保湿が大事と言われ、
その期間すごい保湿しながらやってたと言っていました。

 

なので保湿をしっかりしていた部位の方が良い結果を得られると思います!

 

そう言えばエステで買ったと言う大量のコラーゲンを、もういらないと渡され毎日なぜか自分が飲んでたっけ・・・。

 

今思うと何だったんだあれ?
高かっただろうに・・・
(^^;

 

 

 

 

ヘアサイクルには3つの状態があります。

 

休止期:次の毛が生える準備(脱毛器無力)
成長期:活き活きと生えている毛(脱毛器のターゲット)
後退期:抜け落ちる直前(照射しても仕方がない)

 

脱毛器を用いての脱毛では、成長期の毛の毛根にダメージを与えて、次に生えてくる毛を細く、弱くさせる事です。
成長期の毛を伝わせてダメージを毛根に届けるイメージです。

 

 

毛の周期は部位によって異なります。
例えば男性の毛髪

 

成長期2〜6年、
退行期2〜3週間、
休止期3〜4ヶ月

 

 

毛の生える周期
わき毛 2ヶ月〜3ヶ月
アンダーヘア 2ヶ月〜3ヶ月

 

など

 

2ヶ月〜3ヶ月の間に休止期→成長期→後退期へと移っていきます。

 

 

 

頭皮から出ている部分を“毛幹”、
頭皮の中にある部分を“毛根”と呼びます。

 

見えている部分が毛幹で、
毛が成長するのは見えていない毛の一番根元ふくらんだ“毛球”。
毛の根元の毛球には“毛乳頭”があって、その毛乳頭が“毛母細胞”に毛を成長させる指示を出しています。

 

レーザー脱毛器や光脱毛器では、熱を発生させこの根元部分にダメージを与えます。

 

どんどんダメージを与え、どんどん弱らせて弱らせ、がっしりした毛が生えてこないようにしていきます。

 

抜く事と、剃る事とは異なります。

 

 

 

調査:
ストロング開封直後照射可能回数は?

 

ストロング開封直後照射可能回数

 

レベル10 10000回
レベル9 11111回
レベル8 12765回
レベル7 14285回
レベル6 18750回
レベル5 23076回
レベル4 27272回
レベル3 33333回
レベル2 42857回
レベル1 85714回

 

でした。

 

 

調査:実際どのくらいの照射回数が必要なのか?

 

足のくるぶしから股関節まで右足一本ラージカートリッジ レベル8で脱毛作業をしました。
始める前の使用回数残量は

 

レベル8 11906回
です。

 

これが、右足1本行う事で、

 

レベル8 11680回

 

に減りました。

 

今回レベル8で右足一本全体を念入りに照射したのですが、
つまり男性成人の右足一本の脱毛作業に必要な照射回数は250回弱って事がわかりました。

 

 

▽一回一回の照射のテンポはこんな感じです。

 

 

ケノン バージョン6.2

 

 

脱毛豆知識

 

・光脱毛は、フラッシュ脱毛やIPL脱毛などとも呼ぶ
・エステは繁忙期は予約がとりずらい事がある
・エステは総費用が思ってたラインを超える事がある
・熱線式脱毛器はサーミコン式脱毛器とも呼ぶ
・レーザーは主に美容皮膚科、光脱毛は多くの脱毛エステで使用されている。

 

 

・フェイシャル(美顔)機能について
IPL光 色素の濃い部分に作用
・ターンオーバーの促進により、保湿力を高める、しわやほうれい線の解消
・メラニン色素(シミ、くすみの素)の分解

 

・皮膚を活性化、コラーゲンを増加させる
・安全な美容医療、アンチエイジングとして注目されている
・フラクショナルレーザーに比べ手軽
・・・フラクションレーザーは毛穴のトラブルに用いられる

 

・Qスイッチレーザー しばかす、しみ、あざに

 

光治療の種類
・ライムライト 浅い部分に効果が高いと言われている
オーロラ、リファーム、ポラリス たるみやしわに

 

 

IPLは、intence pulsed light の略

 

レーザーとは、波長が異なる

 

波長が長いほど皮膚の中まで入っていく

 

レーザーでは

 

波長
炭酸ガスレーザー>YAGレーザー>ダイオードレーザー>アレキサンドラレーザー>ルビーレーザー
深い部分のシミに ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・浅い部分のシミに

 

皮下組織 皮下組織 皮下組織 真皮 表皮

 

真皮上層部に刺激→線維芽細胞の活性化→コラーゲン生成促進

 

光(IPL)では、

 

スムースクール、フォトフェイシャル 

 

表皮に作用 メラニン色素を分解 
シミやそばかす、しわやハリ、ニキビ跡や赤みなどを改善

 

レーザーとの違いは、複数の波長を持っていて色々な作用を同時に起こす
レーザーに比べ皮膚の表面に作用(表皮の浅い部分)

 

 

ターンオーバー促進

 

短い波長 表皮層(浅い部分)のシミやそばかすなどの色素沈着に作用

 

長い波長 真皮層(深い部分)まで作用、シワの改善や肌のハリ感に作用

 

他、赤ら顔や毛穴の開きに

 

 

 

 

ターンオーバーについて

 

 

皮膚は、表皮、真皮、皮下組織の3層に分けられています。

 

正常な表皮の寿命は約4週間

 

基底層(表皮の一番奥、真皮の上)にある角質産生細胞(ケラチン細胞)で産生され2週間かけて角質層(表皮の一番上)に到達し、2週間肌表面を形成しふけやフケや垢になって剥がれ落ちます。

 

 

角層(角質層)には角質細胞と角質細胞間脂質がある

 

角質細胞は天然保湿因子と呼ばれる
角質細胞間脂質はセラミドと呼ばれる

 

セラミドが減少すると、皮膚が乾燥しやすくなる、皮膚のバリア機能が弱まってしまう

 

セラミドは保湿と肌のバリア機能として大事な役割を担っています。

 

バリア機能が弱まると、気温や湿度の影響を受けやすくなり、また体内からの水分は蒸発しやすくなり、汗や接触、ダニやホコリになどの異物よる刺激を受けやすくなる。

 

皮脂、角質細胞、セラミドが不足するとドライスキンになり外からの刺激を受けやすくなる

 

表皮は角層(角質層)、淡明層、顆粒層、有棘層、基底層からなる。

 

シミの原因となるメラニンを形成するメラノサイト(メラニン産生細胞)は、表皮の基底層(表皮と真皮のつなぎ目部分)に存在する。

 

基底層は、ケラチン細胞(角質産生細胞)とメラトニン(メラニン産生細胞)からなる。

 

メラニンは、メラノサイトでチロジンから産生される。

 

 

上ルートで排出

 

産生されたメラニンは徐々に押し出され皮膚の外に出るか、

 

下ルート

 

真皮内の細胞に取り込まれ血液、リンパ液に乗り外にでる

 

ちなみにメラニンとメラトニンは全く関係ありません。

 

メラトニン:睡眠に関係しているホルモン
メラニン:しみの原因

 

 

たくさん紫外線を浴びていると、角質層は固くなる。
弾力性を保つコラーゲンが壊されしわができやすくなる

 

本来メラニンと言うものは、この紫外線から体を守るために産生される

 

 

 

 

ビタミンC:メラニン産生抑制、メラニンの還元、コラーゲンの修復作用

 

メラニンが還元されると透明になる

 

ビタミンE:メラニン産生に関わる酵素の働きを阻害、ビタミンCの働きを助ける、血流を良くする

 

 

真皮にはコラーゲンやヒアルロン酸やエラスチンが存在します。
弾力性、潤いを保ちます。

 

ストレスや加齢、紫外線の影響によりコラーゲンは減少していきます。

 

 

 

毛は、見えている部分の事を毛幹と言います。
皮膚の中にある部分の事を毛根と言います。

 

毛根の付け根は毛球と言います。
毛球のさらに付け根を毛乳頭と言います。

 

毛球で細胞分裂が行われ毛は育ちます。

 

毛球の細胞分裂がスムーズにいかなくなっていくと毛は細くなり、
毛乳頭が死んでしまうと毛が生えなくなります。

 

光、レーザー脱毛の場合、この見えていない部分の毛根に対してもダメージを与えるので、剃る行為とは異なります。

 

抜く行為は、毛乳頭は残っているため、今までと同じようにまた毛が生えてきます。
光、レーザー脱毛の場合は、この毛球にダメージを与えて行くので抜く行為とは異なります。

 

 

・2005年にレーザー脱毛器のアイエピ(現トリア)が販売

 

2016年のケノン

 

・ケノンは2012年に販初号機が売開始(照射回数5万発,照射面積は現行機種よりも狭い)
・本体価格は据え置きで、脱毛器の各種性能を随時バージョンアップさせている。
照射面面積の大幅アップ、照射可能回数の増量など

 

・2016年にストロングカートリッジが追加、スリムカートリッジとひげカートリッジが無くなった。

 

 

・ケノンハンディタイプとは?

 

一時的に廉価版のケノンアルファが一時的に2016年に発売
価格は49800円のハンディタイプ
本体とハンディが一体となっているため重量は400グラム
照射レベルは6段階、
照射範囲は1.2cm×3.4cm

 

(現行のケノンは、照射レベル10段階、照射範囲は2.5cm×3.7cm、ハンドピース部分の重量は120グラム)

 

△っとネットを見ているとそんな情報がありましたが、それ以上の情報が出てこなくて調べる真意は不明

 

 

エムロックの歴史抜粋

 

2008年頃 フラッシュ脱毛器シルキン パスルライト 海外仕様のものも発売されているが日本仕様正規品の独占販売
2008年頃 フラッシュ脱毛器センスエピを輸入販売 パスルライト 海外製(イスラエル)
2011年頃 フラッシュ脱毛器イーモリジュを販売
2012年〜 フラッシュ脱毛器がケノンの発売開始 パルスライト キセノンランプ 国産

 

 

 

 

脱毛に関するキーワードメモ

 

米国脱毛教会 永久脱毛の定義
最終脱毛してから1ヶ月後の毛の再成率20パーセント以下

 

エステでは現在永久脱毛と言ってはいけない
毛乳頭、皮脂腺開口部を破壊する行為は、医師免許を有しない者は行ってはいけない

 

医療用レーザーの種類

 

ダイオードレーザー

 

・トリアに使用されている

 

参考:トリア
レーザーノクラス1
810ナノメーター
内臓電池の充電可能回数500回

 

1回のフル充電で
最低出力レベルで1700回、
最高出力レベルで450回
※目安※

 

痛み少ないと言われている

 

サイノシェア社、ルミナス社

 

 

アレキサンドライトレーザー

 

キャンデラ社

 

ヤグレーザー

 

濃いヒゲに

 

ライトシェア・デュエット

 

痛みが少ないと言われている

 

G−MAX

 

アレキサンドライトレーザー+ヤグレーザー

 

トリアとケノン 比較 家庭用脱毛器

 

皆さんがどのようなキーワードで検索しているのか考えてみます。

 

以下はケノンに関して皆さんが検索したものの例です。
どのように皆さんが気にしているのか検索ワードを見てみたいと思います。

 

ケノンについて

 

ケノン vio

 

VIO脱毛はやはり気になりますね!
サロンだと恥ずかしいですもんね。

 

ケノン カートリッジ

 

カートリッジについて初めに調べますよね!

 

ケノン 楽天

 

楽天市場だとポイントが付きますからね。
公式サイトと比較してみるのもわかります。

 

ケノン amazon

 

アマゾンで買えるのかもとりあえず調べますよね!

 

ケノン 価格

 

やっぱり出るものはお金です。
いくら良いものでも値段によっては足止めくらってしまいますからね〜

 

ケノン レベル
10段階あります。
痛さとか結果どうなるのかとか気になるところですよね。

 

ケノン ほくろ

 

ほくろには照射しちゃダメですね。

 

ケノン 顔

 

顔にも使えます。

 

ケノン 使い方

 

使い方はいたって簡単ですよ(^^)♪

 

ケノン アンダーヘア

 

ここも気になるところですね。
VIOの一つです。

 

ケノン アトピー

 

アトピーの方も使えるのか?
これは気になるところですが・・・
一応注意点でステロイド薬を使っている方への注意点が書いてありますね。

 

ケノン 怪しい

 

んまーわからなくもないですけど。
自分が調べた結果、家庭用脱毛器ではトリアとケノン以外の選択肢は無かったですね。

 

ケノン 足

 

今自分もすねをツルツルスベスベにしています。

 

ケノン 安全性

 

安全性に使う方法が書いてあります。

 

ケノン 後払い

 

支払いについては、自分は一括でしか考えてないので見てないな。
見てみよう。

 

ケノン 悪評

 

んまあ、競合たくさんいますからね。
人気のアイテムには、
嫉妬の視線がありそうです(^^;

 

ケノン アットコスメ

 

評判はどうでしょう?

 

ケノン 当て方

 

どこかで景品になっているのでしょうか?

 

ケノン iライン

 

VIOの一つです。

 

ケノン 痛み

 

場所、強さによります。
レーザーよりは痛くないです。

 

ケノン 陰部

 

どうしても気になるところですよね。

 

ケノン 一週間

 

だいたい10日くらいするとするする抜けますね。

 

ケノン 一回目

 

今のところ2回スネに照射しています。

 

ケノン 一週間おき

 

2週間おきくらいで良いではないでしょうか。

 

ケノン iライン レベル

 

自分は顔が8ですね。

 

ケノン 医療脱毛

 

エステと同じ感じですよね。
光なので。

 

ケノン iライン 粘膜

 

皆が気になるところです。

 

ケノン イボ

 

イボには使えないですね。

 

ケノン 産毛

 

しっかり作用するのは黒い毛に対してです。
産毛に対しては弱そうです。

 

ケノン 胡散臭い

 

使ってみればわかります!

 

ケノン うなじ

 

毛が焦げるとチリチリに。
誰かに照射してもらいましょう。

 

ケノン 嘘

 

何が?

 

 

ケノン 腕 レベル

 

個人差あると思うけど、まずは弱めのレベルで。

 

自分はスネは8か9ですね。

 

ケノン 薄くなる

 

うむ。使ってみればわかる♪

 

ケノン 産毛 顔

 

太い毛は弱くなっていきます。

 

ケノン 薄くしたい

 

夏に向けて頑張ろう♪

 

ケノン wiki

 

何を調べようとしたんだろう?

 

ケノン 売り場

 

公式サイトです!

 

ケノン エクストラ

 

カートリッジの話ですね。

 

ケノン エムロック

 

メーカーの話ですね。

 

ケノン 永久
ケノン 永久脱毛

 

永久脱毛って言葉は使えないと思います。

 

ケノン 襟足

 

誰かに照射してもらおう♪

 

ケノン 延長保証

 

ノーチェックでした。笑

 

ケノン エステ

 

エステで使われているのも光(フラッシュ)脱毛ですよね。

 

ケノン 炎症

 

保冷剤が同封されているので冷やしながら使おう。

 

ケノン エムテック

 

どこかのお店?

 

ケノン エディオン

 

電気屋さんだ。

 

ケノン 男

 

男の人も使っている人多いです。

 

ケノン oライン

 

VIOの最後の一つ現る。

 

ケノン オークション

 

中古に興味が無いので、わからない・・・。

 

ケノン 音

 

特にうるさくないです。
トリアの音、ケノンの音、動画撮りました!

 

ケノン お風呂前

 

お風呂で剃毛してその後が良いのでは?

 

ケノン お試し

 

してみてください♪

 

ケノン 男 髭

 

8でやっています。
ヒゲは男性ホルモンが多く毛もしっかりしているので他の部位よりも刺激感は強いと思います。

 

ケノン 男 足

 

今やっています!

 

ケノン おでこ

 

トリアの取扱説明書にはだめって書いてありますけどね。
顔上半分は。

 

ケノン お得

 

キャンペーンのタイミングがお勧め!

 

 

あ の行を見てみました!

更新履歴